fc2ブログ

2周年&らっきょう

みなさま 梅雨前の晴れ間 暑い日もありますがいかがお過ごしでしょうか?

お陰様をもちまして、かね萬六本木は2周年を迎えました。
これもひとえに皆様に支えられてきたお陰です。
この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さてホームページでも案内していますが、今日からの3日間は感謝サービスとしてファーストドリンク無料(一部商品除く)や焼酎ボトルサービスのスピードくじなどもあります。
ぜひお越し下さい。
(金曜は早い時間はいっぱいですが、木曜土曜はまだ大丈夫です)


またそれよりなにより!「らっきょう漬け」が出来上がってきました!
もつ鍋以上にファンの多い「らっきょう」です。
ある有名野球解説者の方などこのらっきょうを食べに通われていた事もありました。

これは私どもの母親が手作りで毎年漬けてくれております。
八百屋さんから産地指定のらっきょうを仕入れ、実家で漬けてくれていますので、父親からは「家中らっきょう臭い!」と怒られたりもしました(笑)。
よって毎年の事ですがなくなり次第その年は終了となります。
今年は例年よりも多めに仕込んでもらいましたので、何とか年内はもつとは思うのですが・・・。

お味は皆様のお好みもあると思いますが、是非一度お召し上がりになっていただければと思います。


無事に次の3周年を迎えられるようにこれからも従業員一同頑張って参ります!
今後ともよろしくお願いします。

YK
スポンサーサイト