スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品登場!

みなさま ご無沙汰しております。
YKです。

さてかね萬六本木ホームページ新着情報ですでに案内していますが、かね萬六本木に新しい商品が登場しております。

一つめは博多本店で作ってくれた芋焼酎、その名も「かね萬」。
詳細は新着に詳しく書いております。
とにかく博多本店の親父さんが昔からの念願の焼酎です。
香りもよく、のどごしのいい芋焼酎です。
ぜひ一度おためし下さい!


そしてもう一つは、
らっきょうファンの皆さん、お待たせしました!
とうとう今年はあのらっきょう漬けをお土産に出来ます。
手作りのらっきょう漬けを、手作りで瓶に詰めました。

これまでもあまりにも多い「お土産に持って帰りたい!」というお声を頂いても汁物でどうしても難しかったのですが、とうとう作ってみましたよ。
全て手作りなので細かいところは見過ごして下さい。
でも味は間違いありません!

お店で食べてるだけじゃなくおうちの方にも食べさせたい!
また毎朝の一粒として、健康増進の為に。


昨年同様無くなり次第終了ですが、今年は相当多く仕込んでもらいましたのでまだ大丈夫です。
遠慮無くどうぞ!
スポンサーサイト

キムチ奴最高!

みなさん こんにちは
初めてブログを書かせて頂くことになりました従業員のT.Sです。

今回は皆様にお勧めの料理がありますのでご紹介させて頂きます。
それはズバリ・・・「キムチ奴」です!!
私は昨年の10月末ぐらいから勤務しているのですが、実は最近になってキムチ奴の美味しさを知った次第であります・・・・

キムチ単品のおいしさもさることながら、ごま油とかね萬醤油との組み合わせがまた絶品!!
辛さと甘さのハーモニーとでも言いましょうか?(笑)とにかくおつまみに最高です!

是非、まだご賞味頂いてないお客様は一度お召し上がりになってみてはいかがでしょうか?

私は以前、韓国のソウルへ留学していたのですが、韓国の方に日本じゃキムチは美味しくないから食べられないと言われた経験があります・・

現に私も留学の後に日本へ帰ってきて、日本のキムチが食べづらくなった経験もあります。

しかし!このキムチ奴はそんな方々へも自信を持ってお勧めできます。
ご来店の際には、是非一度お召し上がりになっていただければ幸いです。

by TS

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。