スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れの季節

そして桜の季節になりましたね。 
この前、TV番組のお天気コーナーで 全国の桜の開花予想を放送していました。  東京では18日頃だとか。  そして金沢と鹿児島が31日という予想でした。 金沢と鹿児島、、、 寒い北と暖かい南で なぜ同じ日の開花なのかという疑問に、その天気予報士さんが 「 桜は ある期間 寒さにさらされなければ 目覚めない 」 というようなことをおっしゃってました。  あの桜の花の美しさは 厳しい寒さに耐えてこそなんですね。 桜をはじめ、厳しい季節を乗り越えた植物たちが 芽吹き、花を咲かせる春は 新しい門出にふさわしい季節だなあと しみじみ思いました。  花粉症の方にとっては 冬の寒さよりも 厳しい季節ですが (^^;)

さて かね萬六本木の春は 続々新しいメニューが登場します♪  お飲み物では カシスを使ったカクテルや 月替わりのおすすめ焼酎などが加わります。  お食事のメニューも もっとお客様に喜んでいただけるようなメニューをと、店長とスタッフが 試作と試食を重ねております(^^)  
随時、新着情報にUPしていきますので ぜひご覧下さいませ。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。