スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー続々!

こんにちは~  この前のブログでは 雨が降らない~なんて書いていたのですが なんのなんの 台風はくるわ、雨も降り続いて 今夏は 水不足の心配はなさそうですね

お店の新メニュー、続々登場してますが まずは 大人気の自家製らっきょう漬け  今年の新物が出来上がりました。  今年はらっきょうの産地を鳥取県産のみに限定して、黒酢も国産の玄米黒酢を飲み比べ(!)厳選して漬け込みました。 しっかりとした強めの味とコクが出てて、お酒の肴にぴったりですよ

今月の一品でご紹介してる アスパラ梅和えもそうですが、酸味があるものは 今の季節にぴったりですね。 疲労回復や食欲増進に効果てきめんです

短冊メニューに登場した タンシタ焼き、、、実はこれ、わたしもまだ食べたことないんです~~  本当にごくごくわずかしか取れない部位らしく 

食べた人の感想を聞くと、 「肉好きにはたまらない」 「タンよりもうま味があってジューシー」 などなど! う~んわたしも食べてみたいものです ご来店時に 運良く、タンシタ焼きの短冊が出ていたら ぜひ召し上がってみて下さいね。 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。