スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の春は 雨が よーく降りますねぇ。   雨だけならまだしも 強風まで、、、 あっという間に 満開だった桜を 散らせてしまいました    

雨降りのお天気は 鬱陶しいものですが、でも 花粉症のわたしにとっては 恵みの雨でもあります。
きっと、大量の花粉を洗い流してくれているはず    なんといっても 雨より鬱陶しい スギ花粉ですから。   ひと雨ごとに 花粉症が軽くなっていくようなので あと少しの辛抱ですね  

さて、お店のスタッフですが 待望の新メンバーが加入しました  
フレッシュフレッシュな イケメン(?) 名前が 「わたる」 ということで、通称 「ワッツ」 
です。  皆様 どうぞ、よろしくお願いいたします

お店のメニュー、4~5月のおすすめは  「明太たまごやき」です。  昨年の月替わりのメニューからご好評頂きまして 再登場となりました。   

芋焼酎では  「明るい農村」が 仲間入り。  この芋焼酎は アヤムラサキという赤芋を仕込んでいるので 香りがとってもフルーティ   赤芋には 抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれているので 体にも良さそうなところが 嬉しいですね。   
当店マネージャーの上野オススメの飲み方は ロックで  氷と赤芋が溶け合い 香りが広がるそうです   こちらは ボトルキープもできますので お気に召しましたら どうぞ お申し付け下さいませ。 

ご来店 お待ちしております

 




more»

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。