スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田ちゃん おめでとう

皆様  こんにちは。 上野でございマス。
いよいよ 寒くなりました お鍋のモツ鍋の季節です

今回の 「和田ちゃん おめでとう」
「和田ちゃん」 というのは かね萬六本木の料理人 和田のことなんですが。

なぜ、「おめでとう」 なのかといいますと、
発表いたします
なんと 8月に めでたく入籍いたしました(パチパチ)
相手は 私の大切な親友 かなりの ベッピンさんですよ
二人の出会いから ずっと 私は見ていますが 本当に 幸せいっぱいの二人でございます

では ここで 和田ちゃんについて 少しだけ お話しましょう。
あまり 言葉を発する事なく 黙々と料理を作っている姿は 皆様もご存じですね
頑固で そして 根っからの料理人でございます。
私共がリスペクトする 博多本店のお父ちゃん (貫禄)の元で 厳しい修行をし、
認められ、そして その味を 六本木で 守り続けているからこそ 頑固ォ(笑)

そんな 幸せ真っ只中の 和田ちゃんの味を 皆様もご賞味あれ
いらっしゃいました時には ぜひ、和田ちゃんに 「おめでとう」と 声をかけてやって下さい。
きっと コワイ顔が ニマっと ゆるくなるはず
(嫁の話になると デレデレなんですよ
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。