スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜

9月も 早いもので もう中旬。
いつのまにか 蝉に代わって コオロギや鈴虫が 鳴いていて 夜風も涼しく感じられます。

8月は 夏休みもあって 週末は 家族連れのお客様が 多数ご来店下さいました。
なかには 小さいお子さんも いらっしゃいましたが、モツ鍋を パクパク食べていました。

丁寧に下処理をして、じっくりと 日本酒で煮込んだ 牛モツは とろけるように柔らかく、九州の甘めの醤油味なので お子さん達にも人気です
鍋の最後のお楽しみは、野菜やモツの 旨味たっぷり 浸みでたスープで 煮込む チャンポン麺

かね萬の モツ鍋は 水やスープを足さずに 日本酒だけで 煮込みます
お客様の中には 「お酒 飲めないんですけど 大丈夫ですか?」 「酔っ払いませんか?」との質問がありますが、ご安心くださいしっかり煮込んで アルコールは とんでいます。お子さんでも食べられます。

秋の夜、ご家族での お食事お楽しみください。

かね萬は こじんまりとした お店です。
ご来店の際はご予約いただけると幸いです。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。