スポンサーサイト


ローラの休日

皆様 こんにちは  ローラです
今回は わたしのプライベートのお話を させて頂こうと思います。

前にも 少しお話ししたのですが わたしは YMCAというところで
ボランティアをしています。  内容は、といいますと 子供たちと
一緒に キャンプへ行ったり、遊んだりする際に リーダーの役目をするのです。

先週の土日に 1泊2日で 雪遊びキャンプに 行ってきました
今回のキャンプは 年中から 年長の幼児さんのキャンプだったので 
ちっちゃいのが ゾロゾロいて  とても楽しくて とても大変なキャンプでした
子供たちは 遊ぶときは 容赦なく 襲いかかるし、お風呂では 大暴れ、夜は 
ホームシックで 泣いたかと思うと、やがて 疲れて バッタリと寝ていました
大変でしたが そんな子供と 自然に 癒された2日間でした

先週の土曜日は お店は 忙しかったようで
ご来店いただきましたお客様 いつも ありがとうございます
そして 快く わたしをキャンプへ 送り出してくださった 麻美さんと 和田さん、
ありがとうございました 
これからも よろしく お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

