スポンサーサイト


皆様 こんにちは  上野 麻美です。  
今回は ニュースタッフの 麻子ちゃんを 紹介させていただきます

ピチピチ25歳、そして 池ちゃんの女性バージョン「働きマン」麻子ちゃんが かね萬スタッフに 加わりました 
かね萬 麻麻コンビ の誕生です!

池ちゃん女性バージョン というのも彼女、昼は ミッドタウンにある キッチン雑貨屋さんで働き、夜は かね萬六本木、そして 渋谷にある 大衆居酒屋 「げんてん」 さんでも 働いております。  
「げんてん」 さんの店長は わたしの親友なのですが 彼は まあ~かなり 厳しい軍曹なんです  

かね萬では 刺し盛りのタレを カンニングペーパー見つつの 説明をしている 働きマン・麻子ちゃん。 
わたしから 「まだ 覚えてないのぉ 」と睨まれながら
一生懸命な 麻子ちゃんを 皆様 どうぞ よろしく お願いいたします
 
ちなみに 彼女、酒豪です。。。やはり(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

