スポンサーサイト


噂のスタッフ

皆様 こんにちは はじめまして
以前 ご紹介頂きました 麻子です
池ちゃん 女子バージョン、働きマンです(笑)

わたしが かね萬に来たのは かね萬オーナーでもある、小林社長との 偶然の出会いが きっかけでした
偶然の出会いとは 元麻布にある レストラン 「セレニータ」
とても 美味しいフレンチ?イタリアン?レストランで 小林社長も わたしも 大ファンのお店なのです。
そんな 「セレニータ」 のオーナーシェフさんからのご紹介で ここ、「かね萬六本木」 に至り そして 居酒屋 「げんてん」 へと。
どこ行っても 優しコワイ店長さんを筆頭に しごかれております

皆様 どうぞ よろしくお願いいたします 
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

