

皆様 こんにちは

お店の5周年、6周年企画で 大変ご好評いただきました 利き酒大会
 「 飲みくらべできるし、盛り上がるから これ、メニューにして 」
との声にお応えして 定番メニューに しちゃいました

3種類の焼酎を 味わえるお得なセットです 
それぞれの香りや 喉ごし、余韻の違いを じっくり お楽しみ下さい。

さてさて、6月も あとわずかで終わり。。。
暑い夏が やってきますね。( もう最近は かなり暑いですが )
この暑い夏も にんにくやニラのたっぷり入った アツアツのモツ鍋で 乗り切りましょう
かね萬六本木の モツ鍋は 夏にこそ 食べていただきたい スタミナ鍋です

ご予約、ご来店 お待ちしております♪♪♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

