

TKG!

皆様 TKGって 何かわかりますか??
わたし、全然 知りませんでした、、、たまごかけご飯のこと、こんな風に呼んでいるなんて
でも それくらい 巷では たまごかけご飯が ちょっとしたブーム?!なんですね

実は わたしは 生卵が苦手で、TKGも あまり好きではなかったのですが。
大好きになってしまいました
ランチタイムにお出ししている かね萬TKGの卵は ほんとに 美味しいんです
臭みがまったくなくて コクのある甘み。 
キレイなオレンジ色の黄身が 盛り上がっています


TKG

こちらに ふりかけ、のり、青ネギを散らし、甘めのかね萬醤油をかけて いただきます
自家製の かね萬ラー油を かけると 香ばしくて、カリカリのにんにくの食感も加わり、また違った味わいが 楽しめます♪

らーゆ

あ~~~ 毎日 食べても 飽きないほど TKGにハマるなんて

卵だけのおかわりも OKですので 贅沢に ダブルたまごTKGや ホルモン焼きそばに 卵をトッピングなども オススメです  この夏のかね萬六本木は ランチタイムも 皆様をお待ちしております




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

