

ホルモン焼きそば

今日は ランチメニューの中から ホルモン焼きそばを ご紹介いたします

かね萬六本木の 看板メニューと言えば ぷりっぷりのモツと野菜がた~~っぷり入った もつ鍋ですね。
そして シメには ちゃんぽん麺
この素晴らしい組み合わせで なんとも美味しい ホルモン焼きそばが できちゃいました

やきそば

新鮮な和牛モツに キャベツ、にら、色鮮やかなパプリカなど、野菜もたっぷり
塩こしょうのあっさりした味付けなのに ちゃんぽん麺に 具材の旨みが ふわっとのって
なんともいえない美味しさです 
お好みで 卓上の 自家製ラー油、かね萬醤油を かけていただくと、また違った味わいに

焼きそばというより 焼きうどんに近い?  
ひと味もふた味も違う ホルモン焼きそば ぜひ ご賞味下さいませ


コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

