スポンサーサイト


ありがとう かね萬、そして お客様へ。。。

この度 私、雲谷直樹は 7月15日をもって かね萬六本木を 卒業します

去年の 6月1日から かね萬に入り 約1年間、どうしようもない私を 温かく見守って下さって ありがとうございました

まだまだ 半人前な、いや 1/4人前かもしれない私ですが 新しい場所で 元気いっぱい 頑張っていきます

今まで 本当に ありがとうございました
この1年間を忘れず これからも 毎日を 一生懸命 生きていきます

15日は 感謝を込めまして ささやかながら 直樹祭を 開催いたします
皆様のご来店を 心より お待ちしております 
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

