スポンサーサイト


皆様 こんにちは  柴原です 

今年も 残すところ 1ヶ月となり いよいよ きました
モツ鍋 & 忘年会のシーズンですね

この頃になると 和田ちゃんと私は 年賀状の準備を スタートします
毎年 この作業にかかると 1年は 早いなぁと感じながら そして 思うんです
私は いつも かね萬六本木のお客様に パワーをいただいているということを

話すことが 大好きな私 
毎日毎日 お客様と お喋りをしている時こそ 私の幸せの時
あ!あと、お酒を飲んでいる時と

お客様の 「美味しかったよ、また来ますね」 の一言で また 明日も
頑張るぞぉと パワーアップします

今年の締めくくり 残り1ヶ月も 私は お客様とのコミュニケーションを 大切に
そして 料理で お客様に 美味しいお時間を 楽しんでいただけますよう 
炎の料理人和田ちゃんと、ふたりとも 元気いっぱい 張り切って 
皆様のご来店を 心より お待ちしております



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

