スポンサーサイト


福岡研修

今年から スタッフに 加わりました、純子です

先日は かね萬を 連休させていただき お客様には ご迷惑をおかけしました
初の福岡研修 本店のお母さんにご挨拶と 仕入れ先などを 廻ってきました

夜は 本場博多の味を研究
肉に 魚に シメには 豚骨ラーメン

翌朝は 市場を見学
築地とは また違った雰囲気で 九州らしい食材が 並んでいました。

アゴ(トビウオ)の干物を 初めて 食べたのですが、後をひく美味しさ
お酒が進む味ですね

一泊二日の研修でしたが 大変 勉強になりました
新メニュー 開発に向けて 頑張ります

皆様の ご来店、心よりお待ちしております


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

