スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3周年です!

おかげさまで かね萬六本木は 6月1日で 満3才!3周年を迎えます!
ひとえに お客様のおかげと 従業員一同、心より感謝しております 
本当に ありがとうございます

3周年記念のサービスですが 今年は 新着情報にもありますように 6月1日(金)~ 6月9日(土)までに ご来店のお客様全員に もれなく実施させていただきますよ~  くじ引きで ハズレてがっかりされることもございません  餃子と芋焼酎をご用意しておりますが アルコールの苦手なお客様は ソフトドリンクでも もちろんOKですので お申し付け下さいませ。

そういえば最近 お店のお酒の酒類もいろいろ増えましたね。 度数は強いけれどスッキリと飲みやすい泡盛や ジュースのようで ゴクゴクいけちゃうカシスリキュールを使ったものなど。 一番新しいところでは あらごし梅酒でしょうか。  まるでデザートのような味わいで人気がありますね。

わたしも 自宅では 自家製の梅酒を楽しんでいます。 これがなんと14年もの 時間を重ねてなんともいえないコクのあるまろやかな味です。 お店でもぜひお出ししたいところですが 酒税法とやらで 自家製のお酒は出してはいけないそうで、、、残念です
今年も もう青い梅の実が出回っています。 暑い夏はもうすぐですね かね六サラダも 夏バージョンになるそうですので どうぞお楽しみに 
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒税法について

酒税法酒税法(しゅぜいほう;1953年|昭和28年2月28日法律第6号)は酒税の賦課徴収・酒類の製造及び販売業免許等を定めた法律。1940年に制定された旧酒税法(昭和15年法律第35号)を全面改正する形で制定された。度数90度以上で産業用に使用するアルコールについてはアルコ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。