FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム小動物 北海道へ行く

皆様、こんにちは  チーム小動物、ボスの上野でございます!
今回は チーム小動物 in 北海道 のお話です。

先日 ローラと私は 北海道旅行へ 行きました
北海道、私は 初めてでしたが 山形育ちの私でも やはり寒かったです!

この旅の目的は 食い倒れ 1日で いかに 美味しい物を 満喫できるか
食べることが大好きな ローラと私らしい~旅です

まず 着いてすぐに ジンギスカンを満喫
食べ放題を 二人で 三人前は完食  
四人前 いきたい所でしたが 次のグルメのために残し 小樽へ移動

小樽では 魚三昧  そして 夜は いよいよ 宴会です  
と言っても ジンギスカンから 飲んでましたが(笑)

夜、私たちは かね萬六本木同様、博多本店から のれんわけした札幌店、
「やっさもっさ」さんへ 行って参りました。
お店に入った瞬間に ドンドコドンドコ  荒波を思わせるような 太鼓の音と共に 
「いらっしゃ~い!!!」  活気のある店員さんの声!!!
オープンキッチンの中には 気合の伝わる料理人の方たち。
気持ちの良い接客、美味しいお料理に 美味しい雰囲気を 味わうことができました
やっさもっさの皆様 有り難うございました

さて 皆様、小動物たちは やっさもっささんで まずは刺盛、そして
→酢モツ→お鍋→チャンポン→やき飯  (かね萬六本木でも 王道コースですね)
その他にも 食べて飲んで!!大満足
そして その帰りには なんとォ ラーメンを食べて 帰りました
自分達でも 少し、食べ過ぎではないかと思いつつ。。。

そして 次の朝 二人は 二日酔い&食べ過ぎの胃と 戦いながら 帰ってきたのでした。。。
反省。  ローラ、これからは 少し、食べ方を考えようね(笑)
でも チーム小動物、楽しいミニ北海道旅行でした

皆様も もし札幌へ行く機会がありましたら ぜひ 「やっさもっさ」さんへ 行ってみて下さい
私共のリスペクトする、博多の 「がんこ親父の味」は 六本木と札幌でも お楽しみいただけます


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。