スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおすすめ


梅雨の中休み、真夏のような日差しです。
冷たーい生ビールで ひと息ついて。。。

夏を乗り切る かね萬おすすめメニューをどうぞ!

「もつ天ぷら」
サクッとジューシー、もつの旨味を丸ごと閉じ込めた新食感の一品、ポン酢でさっぱりといただけます。

「もつ屋のトリッパ」
ハチノスのトマト煮込み。 ワイン、スパークリングとの相性も抜群です。

「スパイシー枝豆」
ニンニクと黒胡椒を効かせたスパイシーな枝豆。いつもの枝豆とは一味違います。

「出汁トマト」
冷たいお出汁に丸ごとトマト 大葉の香りが爽やかな一品

「ホルモン焼きそば」
プリプリのモツに野菜もたっぷり、ちゃんぽん麺で作る焼きそばは〆にピッタリです。

獺祭も限定入荷中 冷やでご提供いたします。

皆様のご来店お待ちしております。

おかげさまで12周年

新緑が青空に映え、この間まで 肌寒かった風が 心地好く感じられる 季節になりました
おかげさまで 6月1日 かね萬は 12周年を迎えます。
皆様への感謝を込めて 6月1日〜7日まで 生ビール半額でサービスさせていただきます。
生ビールが進む お料理も 多数取りそろえて お待ちしております。

追伸
只今 発売中の 東京カレンダー7月号に、ご掲載いただきました。ぜひ御覧下さい。

あかねきりしま 茜霧島

黒霧島でおなじみの霧島酒造の芋焼酎、
「赤霧島」
ムラサキマサリ(紫いも)の ポリフェノールと 麹のクエン酸が作りだす、華やかな甘みと香りが特徴です。

限定入荷の「茜霧島」あかねきりしま
タマアカネ(オレンジ色の芋)が原料
南国のフルーツを思わせるような、爽やかな柑橘系の香りが特徴です。
今までの芋焼酎とは一味違います

イルミネーション

11月に入り 街路樹も少しずつ 紅葉してきました
雪虫が 飛んでいるのを見つけると、もうすぐ 冬だなぁと感じるこの頃です。
ハロウィンも終わり、街はクリスマスイルミネーションが始まってきました。
六本木のけやき坂や ミッドタウンの イルミネーションも毎年賑わってます
帰り道 準備中の様子を眺めていますが、今年も今から楽しみです。

外でイルミネーションを見た後は、熱々のモツ鍋であたたまって下さい。

獺祭入荷しました

9月に入り、昼間のセミの声に変わって、夜の帰り道 コオロギやスズムシの 鳴き声が聞こえてきます。
蒸し暑い日が続きますが、もう秋ですね。
夏の間は ビールやハイボールが 人気でしたが、これからの季節は 焼酎や日本酒を ちびちびというのもいいですね。
私のオススメは、屋久島の名水で仕込んだ芋焼酎「三岳」
まろやかで飲み口のよい芋焼酎です。お湯割りがオススメです。

限定入荷の日本酒
「獺祭 純米大吟醸50」
最高の酒米といわれる 山田錦を50%まで磨いて 醸した純米大吟醸。
きれいで新鮮な味と 柔らかで繊細な香りが 絶妙なバランスを保っています。
こちらは 限定入荷ですので なくなり次第終了です。

日本酒で煮込むモツ鍋とも相性抜群です。
この機会に是非お召しあがり下さい。

ご来店お待ちしております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © かね萬通信 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。